【ワンピース934】第934話・最新話 確定フル!最新情報と感想まとめ!【ONE PIECE】

1、最新話、確定情報
タイトルは、花のひょうごろう。
前回は、オロチ城のことが主な内容でしたが、今回はルフィ達のいる兎丼採掘場での出来事になります。
6本足の看守に老人が殴られています。
そのために老人はパニックになっており、何かを飲み込んでしまいました。
看守はそのことに気がつき、びっくりしてしまいます。
ルフィは、その老人のことを手錠をつけたまま助けます。
そして、その兎丼採掘場に、疫災のクイーンがやってきます。
また、ワノ国の全体地図も明らかになります。
花の都を中心とすると、左上に希美、左下に兎丼採掘場。
西には九里、頭山、博羅町、編笠村。
花の都の右には、北の墓地と刃武港、鬼ヶ島は、地図の下にあります。
このような感じになります。

2、最新話情報考察
・いよいよクイーン登場
やっとクイーンが登場してきました。
ルフィとの対決もあるかとは思いますが、いきなりルフィではないと思います。
まずは、お手並み拝見という感じで、出てくるのではないかと思います。
能力が判明していませんので、どのような攻撃になるのかわかりませんが、クリーンにもそれなりにかなりの力があると考えられます。
キングは、ビッグ・マム海賊団を滝壺に落としてしまったわけですから、クイーンにもそれくらいの能力があると思います。
・ワノ国の地図登場
地図が明らかになったことで、様々なことが整理できそうですね。
そんな意味での、地図の登場かもしれません。
地図が明らかになるということは、視聴者にとって情報が整理できるとともに、想像を膨らますことができます。
・それぞれの所在地の整理
兎丼には、ルフィ、キッド、そして向かっているのが、チョッパー、お玉、お菊、モモの助、ビッグ・マム。
そして、クイーンも兎丼に来ています。
えびす町には、ゾロとトの康、ウソップ、フランキー、ローもえびす町に向かっていました。
サンジは、ページワンと戦っていましたが、決着がついたので、ウソップ、フランキー、ローを追ってえびす町へ向かうでしょう。
ロビンやナミ、しのぶはオロチ城にいましたね。
小紫や狂死郎もそうでしたね。

3、まとめ
前号では、決戦まで9日とありました。
最新話はその布石になるような、展開になるのではないでしょうか。
キングの力もある程度明らかになりましたし、ここでクイーンの力がわかり、今までの登場人物の居場所や動向が整理できると、決戦までの動向も見えてきそうですよね。
そして、最新話の次号は休載のようですから、そこではまたかなりのことが明らかになり、面白い展開が見られると思います。